学校ブログ

第1回交流会

2022年6月16日 18時42分

 地域の方々を講師にお迎えして、第1回の交流会が行われました。ゲートボール、陶芸、ハンドクラフト、ちぎり絵、茶道、華道、和太鼓、障がい者スポーツ、手話、将棋、着付け、絵手紙の12の講座に分かれて活動しました。それぞれの講師の方々による熱心なご指導により、始めはうまくいかなかったことが、どんどん上達していきました。普段、やれないことを学ぶ有意義な時間となり、講師の方々との温かい交流となりました。講師の皆さま、本当にありがとうございました。なお、交流会の様子を、学校関係者評価委員の皆さまにも見ていただきました。次回は9月22日を予定しています。次回は今日よりさらに上達できるようにしていきたいと思います。次回もよろしくお願いします。

  

  

  

  

  

  

新着情報

2024/03/01 お知らせ
3月の行事予定
2024/02/05 お知らせ
令和6年度からの新制服について
2023/11/06 お知らせ
欠席フォーム
2023/10/12 お知らせ
ラーケーション
2024/05/01
緑の羽根募金5/1(R6)