学校ブログ

全校集会

2021年11月4日 17時07分

 授業後に全校集会が行われました。弦楽部、卓球部、個人の陸上種目出場者から、コンクールや新人戦での成果や努力してきた思い、これからに向けた決意が語られました。また、アルミ缶回収の、2021年度小・中学校回収協力者表彰において、本校が優秀賞に選ばれたことについても、環境委員長から紹介がありました。そして、南中祭(校内文化祭)で櫓を組んでいただいた地域の方に来校していただき、生徒会からお礼の手紙と写真を渡しました。地域の方々が学校に関わってくださることで、生徒たちの学校生活が充実したものになっています。これからも地域と強く結びついた南部中でありたいと思います。

 

 

 

 

新着情報

2024/03/01 お知らせ
3月の行事予定
2024/02/05 お知らせ
令和6年度からの新制服について
2023/11/06 お知らせ
欠席フォーム
2023/10/12 お知らせ
ラーケーション
2024/05/16
中間テスト1日目 5/16 (R6)