学校ブログ

授業参観・学年懇談会・PTA総会

2023年4月15日 16時31分

 1,2年生は、今年度初めての授業参観を行いました。理科の授業では、生物の分類の仕方を考えました。保健体育科の授業では、安全に活動するためにどうしたらよいのか考えました。社会科の授業では、各国のクイズを作成しました。生徒たちの日々の取り組みを保護者の方に見てもらえるというのは、とてもうれしいことです。

 また、本日は、各学年の懇談会、PTA総会も行われました。懇談会では、各学年の方針、思いを伝えさせていただきました。保護者の方、地域の方とともに、よりよい南部中学校を創っていきたいと思います。よろしくお願いします。

  

  

  

  

  

  

新着情報

2024/03/01 お知らせ
3月の行事予定
2024/02/05 お知らせ
令和6年度からの新制服について
2023/11/06 お知らせ
欠席フォーム
2023/10/12 お知らせ
ラーケーション
2024/03/22
修了式・最後の学活