学校ブログ

中間テスト2日目・全校制作・出店準備

2022年10月7日 18時21分

 今日は少し肌寒い日になりました。生徒の中には、冬の制服で過ごしている生徒も見られました。10月3日から10月14日までは、衣替え週間として、冬服、夏服どちらでも過ごしやすい服装での登校になっています。

 中間テスト2日目、残りの2教科も、最後までやり切ることができたと思います。テスト後は通常授業で、早い教科はテストが返されていました。しっかりと見直し、次に生かすことも大切にしてほしいと思います。

  

 午後は、全校制作と出店準備を行っていました。全校制作は昨日に引き続き、縦割りで活動していました。2回目とあって和んだ雰囲気で活動していました。出店は、南中祭(校内文化祭)の1日目に部活動ごと活動するものです。各部ごとに楽しい企画を考えているようです。弦楽部は2日目に演奏するので、その練習をしていました。出店は、引退した3年生とも一緒に活動していました。出店がどんなものになるか楽しみです。

  

  

  

  

  

  

  

  

新着情報

2024/03/01 お知らせ
3月の行事予定
2024/02/05 お知らせ
令和6年度からの新制服について
2023/11/06 お知らせ
欠席フォーム
2023/10/12 お知らせ
ラーケーション
2024/05/16
中間テスト1日目 5/16 (R6)