学校ブログ

岡崎幸田支所予選会・前校長先生からの贈り物

2022年7月11日 19時07分

 先週の土日に、岡幸大会2週目が行われました。

(岡幸大会)

 バレーボール部     7/9(土) 対 岩津中 惜敗

 剣道部 団体戦 男子   7/10(日) 対 甲山中、幸田中、東海中、北部中 惜敗

 剣道部 団体戦 女子  7/10(日) 対 六ツ美北中、東海中、北部中 惜敗

 諦めずにボールを追ったり、果敢に攻めたりする姿が見られました。剣道部は来週に個人戦が残っています。最後までやり切ってほしいと思います。

 週末に、前校長先生がスイカを贈ってくださいました。温かなメッセージとともにスイカ10個をプレゼントしてくださり、給食時に校長先生がメッセージを放送で全校生徒に伝えました。給食後、さっそくスイカやメッセージを読んでいる生徒たちがいました。これから時間をつくって食べたいと思います。前校長先生、本当にありがとうございました。

  

  

  

  

  

  

新着情報

2024/03/01 お知らせ
3月の行事予定
2024/02/05 お知らせ
令和6年度からの新制服について
2023/11/06 お知らせ
欠席フォーム
2023/10/12 お知らせ
ラーケーション
2024/05/16
中間テスト1日目 5/16 (R6)