学校ブログ

祭りのあと

2021年10月21日 18時20分

 先週の南中祭で行われていた「写真コンテスト」に入賞した写真が、生徒玄関に掲示されていました。“なかよし部門” “おもしろ部門” “青春部門”の3つがあり、1,2,3年それぞれ個性あふれる写真です。登校してきた生徒がその写真を見て、笑顔になっていました。

 また、ある学級から生徒会執行部へ、お礼のメッセージが渡されていました。南中祭を運営していた生徒会執行部への心温まるメッセージでした。生徒会執行部からは、全校みんなの協力があったから成功できたこと、これからの行事で引き継いでほしいという言葉が伝えられました。こうした交流が、南部中の素晴らしい一面だと思いました。

 

 

新着情報

2024/03/01 お知らせ
3月の行事予定
2024/02/05 お知らせ
令和6年度からの新制服について
2023/11/06 お知らせ
欠席フォーム
2023/10/12 お知らせ
ラーケーション
2024/03/22
修了式・最後の学活