学校ブログ

体育大会の練習・合唱パート練習・部活動再開

2021年9月22日 18時02分

 緊急事態宣言が延長されたことにより、体育大会がさらに延期されています。朝と昼放課の時間には、体育大会での学級ごとの応援合戦(南翔結戦)と、合唱コンクールに向けたパート練習を並行して行っています。体育大会は終わっていませんが、その先の文化祭・合唱コンクールに向けても練習をしていかないといけない状況にあります。感染症対策をしっかりと行ったうえで練習しています。昨日からは、部活動も再開されました。忙しい日々ですが、その分充実した日々とも言えます。全てを全力でやり切り、悔いなく過ごしてほしいと思います。

 

 

 

新着情報