学校ブログ

生徒会役員選挙当選発表

2024年3月15日 18時30分

 本日朝の風の後、火曜日に行われた生徒会役員選挙の当選結果の発表が、選挙管理委員長よりありました。発表は放送で行われ、生徒たちは教室で結果を聞きました。結果の発表に、当選した生徒ははつらつとした返事で応え、周りの生徒は拍手を送りました。2024年度、新学年となったなかで、大変なことも多いかと思いますが、頑張ってほしいと思います。

 また、本日で今年度の図書の貸し出しが終了しました。返却完了は3月18日です。年度の終わりに向けての活動が進む一方で、来年度から貸出がスタートする本も着々と準備されています。新しく入荷した本、楽しみにしていてください。

 あと一週間で2023年度の終わりを迎えます。一日一日を大切に過ごしていってほしいと思います。

 

 

新着情報

2024/03/01 お知らせ
3月の行事予定
2024/02/05 お知らせ
令和6年度からの新制服について
2023/11/06 お知らせ
欠席フォーム
2023/10/12 お知らせ
ラーケーション
2024/05/16
中間テスト1日目 5/16 (R6)