学校ブログ

予餞会

2024年2月28日 17時55分

 本日、卒業する3年生にむけて予餞会をおこないました。朝、さっそくテレビにて告知があり、学校全体から予餞会に向けた高まりを感じました。本番は、3年生の過去の南翔決戦を取り入れたダンスに始まり、合唱、コント、思い出劇、思い出ムービーなど、楽しい会にしようと在校生が盛り上げました。在校生は、緊張した表情と、気合の入った顔が入り混じる良い表情をしていました。卒業生は、全力で楽しみ、笑顔で溢れていました。卒業生にとって、3年間の思い出に残る素敵なイベントになりました。残り1週間、よりよい時間を過ごせることを願います。

 

 

 

新着情報