学校ブログ

全校出校日

2023年8月7日 13時21分

 今日は全校出校日で、久しぶりに全校生徒が登校しました。体育館では、全国大会出場を決めた陸上の女子生徒と、東海大会出場を決めた卓球男子団体の激励会が行われました。出場を決めた経緯が紹介され、陸上女子生徒と卓球男子の代表生徒が、大会に向けた決意表明をしました。生徒会代表から激励の言葉と色紙が渡され、全校生徒から励ましの温かい拍手が送られました。陸上の全国大会は8月23日、24日に愛媛県で、卓球男子の東海大会は、8月9日に静岡県で行われます。愛知県の代表として、堂々と戦ってきてほしいと思います。

 その後、掃除で校舎を綺麗にしてから、各学級で学級活動をしました。課題の点検や2学期に入ってから行う体育大会の準備など、それぞれ活動しました。夏休み後半も、充実した日々を送ってほしいと思います。

  

  

  

  

  

新着情報

2024/03/01 お知らせ
3月の行事予定
2024/02/05 お知らせ
令和6年度からの新制服について
2023/11/06 お知らせ
欠席フォーム
2023/10/12 お知らせ
ラーケーション
2024/05/01
緑の羽根募金5/1(R6)