学校ブログ

授業の様子

2023年5月25日 14時50分

 3年教室廊下には、さまざまな高等学校や専修学校のチラシが掲示されています。体験入学の案内が出ているので、3年生は参考にしてほしいと思います。3年生に、先日の中間テストの素点が返却されていました。しばらくすると、個票も出されると思います。自分の今回の取り組みを振り返り、今後の進路に生かしてほしいと思います。

 2年生の英語科の授業では、少人数に分かれ、テレビ画面を使って発音などをしていました。美術科の授業では、版画作りの資料をデジカメで撮影して、それをもとに絵を描いていました。1年生の数学科も少人数に分かれて授業を受けていました。

 今週土曜日には、授業参観を予定しています。ぜひ、学校での授業の様子を見にきていただきたいと思います。

  

  

  

  

新着情報

2024/03/01 お知らせ
3月の行事予定
2024/02/05 お知らせ
令和6年度からの新制服について
2023/11/06 お知らせ
欠席フォーム
2023/10/12 お知らせ
ラーケーション
2024/03/22
修了式・最後の学活