学校ブログ

卒業記念品授与式・予行・学年集会・会場準備

2023年3月6日 19時05分

 卒業記念品授与式と卒業式予行演習が行われました。授与式では、学校記念品とPTA記念品が代表の卒業生に授与されました。大事に使ってほしいと思います。その後、明日の卒業式の予行演習を行いました。細かい動きの確認などをして、明日の式が最高のものになる準備が整いました。4年ぶりに在校生も参加しての卒業式になります。厳かで気持ちのこもった式にしていきたいと思います。

 3年生は、予行のあとに最後の学年集会を行いました。先生方からの思いのこもった話を熱心に聞き入っていました。いよいよ3年生は、残り1日です。

 3年生が下校した午後、1,2年生が会場準備や掃除をしました。自分の分担する場所を黙々と掃除したり、黒板に絵を描いたりしました。いよいよ明日、第40回卒業証書授与式が挙行されます。

  

  

  

  

  

  

新着情報

2024/03/01 お知らせ
3月の行事予定
2024/02/05 お知らせ
令和6年度からの新制服について
2023/11/06 お知らせ
欠席フォーム
2023/10/12 お知らせ
ラーケーション
2024/05/01
緑の羽根募金5/1(R6)