学校ブログ

第2回交流会

2022年9月22日 18時42分

 第2回の交流会が行われました。それぞれの講座で1回目より上達している生徒の姿が見られました。色彩豊かに葉書に筆柿を描いたり、戦略を考えて将棋を指したり、茶道で使用するふくさのたたみ方を習ったりしました。和太鼓では講師の方々と夏休みの思い出を語り合うことで温かい交流となりました。講師の皆さま、本当にありがとうございました。なお、交流会の様子を、学校評議委員の皆さまにも見ていただきました。次回は10月15日の南中祭の日を予定しています。第3回の交流会で最後となりますが、さらに上達できるようにしていきたいと思います。次回もよろしくお願いします。

  

  

  

  

  

  

新着情報